2020年12月20日日曜日

浜名湖新居提 釣り納 20201218

【日時】2020年12月18日(金)16 :00 ~ 21:00
【場所】浜名湖新居提
【天気】晴れ
【潮 】中潮
【仕掛】浮きふかせ
【エサ】オキアミ
【釣果】クロダイ チンタ多数

豊田市は一昨日、昨日と雪模様・・
浜名湖も雪が降ったのかな???
新居提の海水温も急激に下がったようで
コマセを混ぜるための海水が冷たいこと
今日は釣れないかもと・・・・
しかし、魚からの魚信は頻繁・・・
このところのお馴染みチンタの活性は
すこぶる高い、高すぎて
お兄さん、お母さん、お父さんクロダイまで
お食事が届かなく・・・・・・
満潮、下げはじめ21:00納竿まで小職の竿には
28cm以上のクロダイは来ませんでした・・・・
チンタの爆釣、山盛り
毎年この時期40cm程のサイズが1枚、2枚混じるのに
残念、残念、無念・・・・
釣り友には遊びに来ていましたので
なお残念・・・運がない??腕がない!!
2021年 初春から頑張ります。

チンタとカサゴのから揚げで美味しいお酒頂きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿