2009年6月18日木曜日

今年初めての冨具崎です

【場所】 冨具崎(知多半島)
【時間】4月30日 18:00
【天気】晴れ
【潮 】 中潮
【仕掛】 道糸3.5号 ハリス1.5号 ハリ チヌバリ3号
【エサ】 オキアミ
【釣果】超特大アイナメ1匹、チヌ(35㎝)1枚、チビガシ多数

画像がアップできないよ。
やり方が悪いのかなあ?
せっかくの大物なのに・・・
アイナメはよく引きましたよ ギャラリーもいっぱい。
新しいタモの初披露でした。
ようやく画像アップできましたが・・・
同じものを2枚載せてしまい削除できません。
まあいいか 

2 件のコメント:

  1. 初アップおめでとうございます。
    って何時の釣行か判りません!
    写真も早くアップしてください。

    返信削除
  2. うーん どうやったら編集できるんだろうか
    よくわかりません
    今日(6/20)は尾崎じいと片名でルアーメバルフィッシングでしたね。
    釣果は?・・・聞くまでもないかも
    尾崎じいは凝り性だから意外と爆釣?
    それはないか 二人で肩を落として引き上げるのが目に見えるようですな。
    もし尾崎じいに釣れてたら勝負勝負!!

    返信削除