2009年6月20日土曜日

片名でルアー



【場所】片名漁港 内側
【時間】19:00~21:30
【天気】曇りのち小雨&強風
【潮 】中潮
【仕掛】ルアー 
【エサ】
【釣果】タケノコメバル×2

残念ながら、本命のメバルかセイゴは釣れず。
ジャコルアーをスプリットショットで底を探ってタケノコメバルは釣れました。
エサ釣りの人が10人ぐらいいましたが、ほとんど上がってませんでした。3、4センチの渡り蟹が沢山浮いていて、玉網ですくっている人が結構いました。
外側は向かい風と雨でかなりコンディションが悪いのにもかかわらず結構釣り人がいました。なんかいいものが釣れるのでしょうか???

因みに、ルアーに転向した!?尾崎さんは、ノーフィッシュにて終了です。
次回の尾崎さんは名古屋港方面のシーバスに挑戦です!

0 件のコメント:

コメントを投稿