2017年4月30日日曜日

BBQにつきものの釣りです 南知多

ゴールデンウイーク 恒例の釣り仲間のBBQ後の釣り

3月末  丸坊主であった中州でリベンジマッチ
今日は風もなく釣り易い、おまけにどういう訳か
3月 あれほどいたフグがいない・・・・・・これは期待できそう!!
しかし、現実は厳しく・・・あたりが全くない・・・・・・
そんな中、よっちゃん・・竿が曲がる・・・クロダイ????
いや、違うようで・・・上がったのは30cmを越す・・カサゴ・・立派です
小職には当たりなし・・・・・・・
ここ1ケ月 クロダイを釣り上げていない小職・・・・・負の連鎖が続きそうです。
しかし・・・真っ赤な夕日が連れて来たのか・・日が暮れて・・・しばらくして
待望の当たり・・・・・・・・・・
確かな手ごたえ・・・・・・・・慎重にやりとりをして32cmハラミクロダイをゲット
「南知多の神 ありがとうございます!!」
南知多 中州漁港  真っ赤に染まる夕日

よっちゃん 30cmを超えるカサゴ

小職 約一か月振りのクロダイ32cm

中州漁港からの贈り物


0 件のコメント:

コメントを投稿