2009年10月21日水曜日

14号地情報1

【日時】2009年10月18日(日)14:00 ~19:00
【場所】 平坂入江 14号地
【天気】 晴れ
【潮 】 大潮
【仕掛】 ウキ
【エサ】 アオムシ
【釣果】ハゼ15匹 セイゴ24匹


そろそろセイゴの季節となり、様子を見に14号地へ。


その前に先回行った平坂入江(寺津)に寄りハゼを狙う。


もう終わりとは思ったが結構釣り人がいた。


ウキで橋の下流を探り歩く。やはりアタリは少なく15匹しか釣れなかった。


夕方になり14号地のいつもの場所へ行く。(今年初めて)


意外にも釣り人が多くびっくり。


薄暗くなってきてアタリが出始めて18時頃入れ食い。


19時までに24匹つれて餌切れ納竿とした。


(今回は様子見のためアオムシ1杯しか買ってこなかった)


これから1か月くらい楽しめそうです。


他に若者がルアーをやっていたがここでは無理だと思います。

もっと先端へ行かないとね。




2 件のコメント:

  1. 調査ご苦労様です。
    なんかハゼと大きさが変わらないですね...

    返信削除
  2. ハゼが大きいんです!!!

    返信削除