2010年12月11日土曜日

あたたかい日だったよ


【日時】2010年12月11日(土)12:00 ~20:00【場所】新居堤【天気】くもり晴れ【潮】中潮【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】クロダイ33と30cm 、20~25cm5.6枚 あと多数

夕方 雨の予想もあり、早々と仕掛けを作り1時ごろに開始。その前に目の前でプカプカ浮いて切れ流れてきた「浮」を目ざわりとひょいと救ったら、隣の人がありがとうと「これあんたの?」「まーいいか」いいこと
しておけばいいことあるかもと思いどうぞと。あっさん「にこにこ」しとった。
肝心の釣果は明るい内はたばこサイズのチンばかり、暗くなり、かろうじてキープサイズが釣れ始めた。
中でも会心の一尾と思われたのが、遠投で来た、来た 合わせるとずっしり重い、久々40アップと
思いきや、30cmチョイ「えーどうして」俺、力なくなったのか?これを40アップと疲れているなー。
てなことで、サイズはでないが退屈しないほどに入れ食いでした。申し少し、年明けも今年同様続き
そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿