2011年4月16日土曜日

こんな風邪、台風でも無いよでとほほ



【日時】2010年4月16日(土) 12:00 ~ 19:30【場所】新居堤【天気】くもり【中潮 】【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】20cm チンタ

ニワさん、私と2人の釣行が釣り具屋で偶然にもツゲ森くんと遭遇、3人での浜名湖釣行にあいなった。
釣り場に着くと、ものすごい風が舞っていた。当然のことながら釣り場はガラ空き、貸切状態でいいのだが
やな予感と期待半分。こませをまくとコッパグレがわいてくる、これは魚気があり良いかと思ったが
さっぱり当たりすらない。そんな中、ゲストのツゲ森くん、20cmのチンタゲット。
さあ、これからと気合はいるがまったく、お呼びでない。お呼びでない。
お呼びでない風はどんどん強くなってくる。そんなこんなで結局何も山場なく終了。今年2回目の坊主をくらいました。やっぱり浜名湖は夏まで待たなくてはだめだね。

1 件のコメント:

  1. 寒かったあったかい麺、麺食べたい・・思わずピクチャー載せちゃった

    返信削除