2011年5月23日月曜日

ご無沙汰5月14日クロダイ釣り


【日時】2010年5月14日(土)14:00 ~20:00【場所】知多中州【天気】晴れ【潮 】中潮かな【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】41cm1枚

ゴールデンウイーク明け久々の釣行、前回大物ゲットの中州へと、期待より前回の余韻浸りたい気持ちの勝っている状況でした。釣り場には多くの釣り人に混じり、釣り友のサガワさんがおられました。
すごい人と言いながら準備、隣同士で釣り開始。2時間3時間まったく当たりなし。そんな中サガワさんのロットが大きく曲がり、私、玉を持ってよったところ痛恨のバラシ、かなりの大物、残念。私は暗くなりかけ
ほぼ坊主を覚悟しました。まーいいかこんなこともあるし、これがあるから釣りが好きなのかもと考えていると、浮がへんな具合、根がかり?かはたまた当たり?ゆっくり聴き合わせると藻に絡んで上がってくる手ごたえ、藻かと思った瞬間,グッグッと・・・ 無事タモにおさまりました。中州よ期待を裏切らないで「ありがとう」と中州を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿