2011年5月23日月曜日

中州のっこみ終了?それともやっぱり土下手。次はマイグランド浜名湖クロダイ目指し

【日時】2010年5月21日(土)5:00~ 13:00【場所】中州【天気】晴れ【潮 中潮【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】ふぐ、ふぐふぐetc
朝早く釣り友4人で中州へ・・・・ 前回の釣行時5月3日にお会いしたご夫婦に朝方50cm級が数上がったと聞き、なれない朝釣りあいなった。結果はご想像通り、惨敗、ニワさんの28cm1枚にとどまった。
まわりを見渡しても10数人の釣り人で他1枚と・・散々。ドッピーカンの超暑い一日では仕方ないか。
それともクロダイさん産卵真っ盛りかな。今年春の中州はジエンドとして次回は「マイグランド浜名湖が
呼んでいるとかってに解釈」ブログを打ちながら週末の事を早く、夢馳せている私って本当に幸やわせもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿