2013年9月22日日曜日

知多半島 師崎 浮気の釣果は?

【日時】2013年9月21日(土)16 :30 ~23 :00 【場所】師崎 明神堤 【天気】はれ 【潮 】中潮 【仕掛】 ふかせ【エサ】オキアミ
よっちゃん 開始早々の1枚

よっちゃん釣果

40cmを手に
【釣果】 よっちゃん 

クロダイ40cm1枚 28cm3枚

告君 アジ・フグの猛攻で坊主

小職 25cm1枚 カサゴ アジ

今週は知多半島 師崎 明神堤で

型のいいクロダイが上がったの情報で

少し日数は経つが気分転嫁釣行です。

 本当は昨夜のおいしい酒が寝起きに

 残っているためです・・・・・・・

 飲み過ぎた原因は 「てっさ」 「フグの唐揚げ」

 「長良、板取川のブランド生き鮎」と

 美味しく頂き、至福のいたりにつきです。

 持つべきは「友」ですね。

  明神堤は初めてで わかりません

 情報の堤防中ごろで始めましたが

 NO感じ、反応なし。
 

 よっちゃんが先端付近で

 開始早々、釣りあげたので

 隣にお邪魔して再度開始

日暮前にチビちゃんゲット

暗くなりこれからと思っていたが

全く反応なく、アジ、フグの

餌取りばかり。強めの南風の中、10時過ぎまで・・・・・・・・・・・・・

へこたれず、頑張ったが良くなかった。

よっちゃんは日暮前 本日最長の40cmをゲット。後1枚追加

終了まぎはに1枚と散発で芳しくなかった。でも告君、小職はさっぱりで

よっちゃんDAYでした。おめでとうございます。

全搬的に良くなかった要因は「灯台の光」と「満月」で明るく

お魚の警戒心が強かったせいなのかな????

過去のデータでは満月の夜は「駄目」とあるがまさにその通りでした。データは嘘を

つかないです。

終わってみれば、マイグランド浜名湖の魚影の濃さとポテンシャルの高さを

改めて思い知り、確認した釣行になりました。浮気は駄目よです。・・・・・・・・・・

次週はお休み???????????

0 件のコメント:

コメントを投稿