2014年6月15日日曜日

カワカミ氏奮闘記&ファミリーフィッシング

【日時】2014年6月14日(土) 15:00 ~ 22:00
【場所】浜名湖
【天気】曇り
【潮 】大潮19:30満潮
【仕掛】フカセ
【エサ】オキアミ
【釣果】チンタ(23センチ)×2、グレ1

重複ですが、写真アップ!

息子を無理やり連れて15時に浜名湖到着。
国道23号がオレンジロードまで伸びて、行きやすくなってきた。

15時時点で仲間から追い詰められたカワカミ氏 4時から頑張って25センチのチヌ1枚とのこと。

のんびり潮の流れが緩むのを待ちます。


アイゴとたわむれるカワカミ氏
やり始めて程なく、浮きに微妙な当たり。遅まきに合わせると小さいけど黒いチンタを息子がゲット!

初チンタ
 遅くなってからはグレもゲット。本人曰く根がかりと勘違いしたぐらい引いたとのこと。
根がかりと勘違い
周りがチラホラ上がるなか、なかなか調子が出なく、連敗脱出なるもすさみ気味のカワカミ氏にも追加の1匹。このためにわざわざカメラ持ってきた。

祝連敗脱出
 最後に釣ってとの息子のリクエストになんとか応えた。
父の面目保てました

ニワさんもゲット
ニワジュニア 良いグレ!

元祖ヨシダ撒き
カワカミ氏、潮の時間を1時間勘違いして、みんなより早くお片づけ。18時間釣行は。やり過ぎです!

潮の時間を読み違えて...
 息子が限界なので、私もカワカミ氏と帰りました。あと1時間ぐらい出来たかな。
小学生には22時までの夜釣りは無理ですね




0 件のコメント:

コメントを投稿