2011年9月29日木曜日

誰もいないはずの浜名湖



【日時】2011年11月24日(土) 17:00 ~21:30【場所】浜名湖【天気】晴れ【潮 】中潮【仕掛】ウキフカセ居食い釣り【エサ】オキアミ【釣果】3年生、チンタ
今日は、湖西連峰を登ってからのゆっくりの釣行となりました。
前日の週末ミーティングでは今日はだれも来ないはずなので、マイペースで釣りができます。
が、駐車場まで来ると見慣れたよっちゃんの車を発見。今日はガチの男の勝負だと気を引き締めてポイントへ向かいます。が、また、いつものところに赤い竿のテルジがいました。
結局、今日も、楽しい、ののしりあいの釣りとなりました。
前日のミーティングで駆け引きがあるようで、危うくだまされるところでした。抜け駆けの釣りはいけません、楽しくいきましょう。
釣果の方は、食いが渋く、仕掛けを回収する際に良く釣れました(天才)。
最終的には3人ならんで、バカ言って楽しい釣りとなりました。来週はどうしようかね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿