2011年10月1日土曜日

浜名湖 クロダイ 秋満載 負の連鎖 続くか晴れるか


【日時】2011年9月30日(金) 13:00 ~21:00【場所】A堤【天気】くもり【潮 】大潮【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】小職 クロダイ32cm グレ20cm~33cm 多数 アブコ 35cm メバル
告クン クロダイ39cm、28cm グレ20cm~30cm多数 タカノハ、サンバソウ、アイゴ・・

約1カ月ぶりの浜名湖、あまりいい情報はないが、10月」ともなれば少しは負の連鎖も納まると
告クンとでかけた。告クンは海外チェコ帰りで時差ぼけが取れてない模様。
釣り場はやはり秋、堤防を歩きさきを見ると結構人波がひしめいていた。台風で釣りに出れない人が
ここぞとばかりに集まってきたのかも・・人波で注意を呼び掛けている看板が砂浜に転がったり、大きく飛ばされていた。ちがうか、ちがうかも、台風のせいかもです。小職も台風のせいで疲れ気味、元気が出るようにプシュと栄養ドリンク。うめーい・・・やはり浜名湖クロダイ、富士山観えないか・・絶景ロケーション、ドリンクには最高・・
前置きが長くなりましたが、海は秋まっただ中、秋満載でクロタイ、グレ、サンバソウ、タカノハ、アイゴ、メバル
ゴンズイ、アナハゼ、それとアブコ刺身サイズ 忙しいくらい盛りだくさん。それでどうなのかって、今日は前半告クン小職のタモ入れで忙しく、後半、小職、告クンのタモ入れで忙しく、うれしいく、魚のサイズはともかく楽しい1日でした。でもやっぱり本命クロダイは2人で3枚悔しくとまだまだかな。10月後半になれば型はでないが28サイズがかなり竿を曲げ面白くなりそう・・追記、やはりいるね。糸をいとも簡単にぶちぎっていく正体不明なやつが、2人とも遭遇したよ、どうしてもあがらない。ゴン。ギギ。耐えてブチンだもの・・3秒ないね・・誰か正体明かして

0 件のコメント:

コメントを投稿