2011年10月9日日曜日

浜名湖クロダイ 秋満載 13夜月




【日時】2011年10月9日(日) 12:00 ~19 :30【場所】A堤【天気】晴れ【潮 中潮【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】グレ少々

朝起きたらすごくいい天気、何かいいことありそうかもと思いつつ高速を飛ばし、浜名湖へ今夜は平安の時代から
仲秋の名月に並ぶ13夜月・・満月でなくすこし欠けているところがなんとも風流と昔の人の感性は現代をもしのぐ
実際、うすくものなか切りでしたよ。たまには夜釣りばかりではなく、皆さんも月見でいっぱいもいいかもよ。
前置きはさておき、浜名湖のクロダイはどこか出張中でご在宅ではありません。留守番を元気のいいアイゴ君と
コグレ君が所狭しと遊んでいます。ひとも所狭しとうじゃうじゃおりました。てなことでさっぱり、釣仲間の
バンさんもお見えになりましたが芳しくない様子。外側で大ボラ2匹と格闘されてました。
ボラってよく弾くのですね。釣るのは楽しいかも。以上おしまい。バンさんにボラとメバル頂きました。
ありがとうございます。ボラはムニエルに、メバルは空揚げに美味しく頂きますーーーー
写真はバンさんからの頂き物を一緒にとり収めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿