2011年11月6日日曜日

浜名湖クロダイ浮気の知多中州 生命反応なし



【日時】2011年11月5日(土)15:00 ~21:30【場所】中州【天気】雨【潮 】長潮【仕掛】ふかせ【エサ】オキアミ【釣果】ゼロゼロゼロ3枚

午前中の仕事を終え、どこえいこうかと考えていたが、にわさんつげ君は中州かなと電話すると
案の定いらっしゃいました。またよっちゃんもご参上のこと。人は多いがやれそうと告げ君の弁。
浜名湖も久しくお伺い立ててないがまーいいかと車をはしらせたよ。車中、さながら今日は釣り忘年会かな
と思いはしらせた。しかし釣果はさっぱりまったく当たりなし。命あるいきものはいないのではと
思わせるぐらいだよ。違うかよっちゃんはそんな中、30cm前後を3枚ゲット」したし、やっぱり
土下手ということですね。 これで中州は最後にして次回からはマイグランド浜名湖に剣山します。
浜名湖クロダイ待っててね。やっぱり浮気は一回で2回目はないね。
写真は浮を真剣に見つめる告げ君、コッパグレばかりで明るいうちはイカ釣りに専念するよっちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿