2012年6月16日土曜日

浜名湖クロダイ 雨の中絶好調  落水注意

【日時】2012年6月16日(土)13 :00 ~20 :30 【場所】新居堤 【天気】雨 【潮 】中潮 【仕掛】フカセ 【エサ】オキアミ 【釣果】ニワさん33cm 1枚 ツゲくん38cm、30cm各1枚 小職 25cm2枚 33cm2枚 計7枚      ボラ、アイゴ、カサゴ、・・バラシ多数 本日は久々の雨天であります。当然 釣行することは変わりません。 釣り用品を買い、ピクニック気分で毎度、毎度の浜名湖へ。 今日は潮の干満の差がなく、緩やかな流れとなるはずが、いつも通りの下げとなっています。 満潮までかなりの時間あります。それでも釣り人の嵯峨か?早々と釣り糸たれています。 そこへ、突然助けての声がきこてきました。何事かと対岸を観ると、堤防間ぎわに人がプカプカ 浮いています。 防波堤では気づいた人が2名救助にとんできました。しばらくなんともなりません。 写真はピンボケですが、 堤防から釣りあげようと必死です。2人で 磯タモでやっていますが。 名かなあはつよくても、人はつれまん。 観察からから

0 件のコメント:

コメントを投稿