2012年6月17日日曜日

寝てしまった 落水注意の続き

【日時】2012年月日() : ~ : 【場所】 【天気】 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 昨日のブログ  睡魔に襲われそのまま爆睡してしまいました。 堤防から落ちた方は釣り人の起点・・工事中危険のトラ柵を持ってきたひと と協力して3人ほどで無事救助されました。 先週はツゲくんが落ちそうになり、ほんと危ないですから・・命あってのですから 注意、注意・・・テトラは滑る、堤防は1歩下がってです。 肝心の釣行は夕暮れゴールデンタイムにぼつぼつと昼間のアイゴから クロダイにマジックの様に変わり釣れてきます。 2人とも大物らしき当たりをバラシ、小職は竿が立たない当たり、グッググッグと潜るあたり 堪えるもテトラにスレたのかハリス切れ残念。 やはりこの時期は昨年も「地球が動く」フレーズのUFOがいるので これを念頭にいれハリスはまめに交換 3号以上を肝に銘じなくては・・・いつも後の祭りです。 次週は3号以外持っていかないぞと心に決め  また来週 2枚目写真は舞阪堤  助けを呼ぶ釣り人、助ける人 私たちはただ助かると楽観視していた 傍観した人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿