2013年1月25日金曜日

浜名湖クロダイ情報 厳寒 全く当たりなし、インフルに的中

【日時】2012年1月日() : ~ : 【場所】 【天気】 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 先週12日(土) 今年3回目の釣行であったが、急激の寒さか? 先週の海中から伝わってくる躍動感は全くなく、それどころか生命反応かすかな息吹さえない。 これが普通なのかもです。、そんな状況下なので釣り人生で、初めてあじあう・・「昼から釣り始め、休み、 また釣り始め、夜20時まで、一度も! 一度も!ただの一度も! 「あわせるという動作を することなく片づけに入る」屈辱・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨年から好調であり、魚って釣れないものだということをすっかり忘れていた。 まーこんなこともありますさ・・・また次、次です。 次回は初心に帰り釣れないときにどうするかを考えるなんてことするかな??????? ハッ ハッ ハーですべてを忘れるぞ!強気 でもないか、帰宅後 夜 すごい寒気 ぶるぶるぶる・・・ぶーる・・・・・・・・・・・・・・ 申し訳ないインフルにかかってしまいました。1週間休むことに 御迷惑かけます。 次回の釣行計画は未定・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お昼前にはバイパス下でセイゴが活発に釣れさかったのですが・・・・・  

0 件のコメント:

コメントを投稿