2013年11月25日月曜日

浜名湖 新居堤 真冬の賑わい

【日時】2013年11月24日(日)13 :00 ~22:00 : 【場所】新居堤 【天気】はれ 【潮 】小潮 【仕掛】フカセ 【エサ】 オキアミ【釣果】    クロダイ25cm  6枚  
久々の日曜日の釣行、昨日の釣友の情報から今日は20:00までかな?と思い高速を走らせます。
釣り場は小潮なのでものすごい人波です。ほんと寒いのにご苦労さまです。皆、元気です。

先週からの楽しみ「ご飯タケルくん」で・・・・
今日は「まったけご飯」を炊いたところ、ベリーグー、グーです。ほんと美味しいです。
まったけご飯はインスタントでーー・・・・す。

真冬の楽しみがほんとに増えました。みなさんもどうですか?ためしては!!!!

釣果は夕暮れとともに現れた「ばんさん」と共にいつもの場所でねばったのですが、

こまいチンタがポツポツ来たぐらいで、告君の情報通り両人とも芳しくなかったです。

今日のハイライトは
ばんさんがオキアミのトローリングでセイゴと遊んだぐらいでこれと言った
お土産話はなしです。

お土産ではないのですが
御近所の方の「合わせ音」が「ビシュ、ビシュ」と鳴り、やかましいやら、
針が飛んで来そうで・・・・何か怖かったです。・・・・・・・・・・・・

それにしても9時過ぎは寒い、ほんと、・・・・・・・・・・・・・・・・

浜名湖産 チンタ






0 件のコメント:

コメントを投稿