2014年3月23日日曜日

浜名湖新居堤 魚釣らないで鳥を釣っちゃうよ!

【日時】2014年3月23日(日)6 :00 ~ 11:30
【場所】浜名湖新居堤 【天気】はれ 【潮 】小潮 【仕掛】フカセ 【エサ】オキアミ            【釣果】ニワさん クロダイ 27cm 1枚   小職   24cm27cm29cm 各1枚
                               
久々日曜日の釣行
天気は良いが風が気になる、風を気にしてもいつもながら始まりません
冬、春は吹くんです。・・・・浜名湖は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
         
                       
今日は日曜日であり、釣り場は日が昇るにつれ、大賑わい。獲物より人、多いんとちゃうんか?


獲物も人ごみに驚いて何処かへ行っちゃったんか?全くというほどあたりません。
まわりを見渡してもほとんど当たっていなので
先週のよっちゃんの如く、これでもかの一歩手前までコマセを打ったのですが
一向に好転せず
結局、9時ごろまでの釣果、散発3枚に
終わりました。
2匹目をおおちゃくに抜きあげ「さようなら」したのが原因かも!!!  

常連のお方とお話しましたが景気のいい話は聞けず、
今日はほんと「当たらない」 あきらめ顔
                  

魚はいないのですが、バンさんの好きな「鳥」は「かもめ」に「鳩」といますよ。
かもめは食べるものがないのか、コマセを打つと飛び降りてきて「オキマミ」を
喰いつまんでいます。かもめを間違わなくても釣っちゃうよ!!!
ニワさんには「スーさん」鳩が寄り、脅かしても逃げないよ!!!!
バンさんXday後は期待していいですよ。お待ちしています

そんな中お昼前に、結構大きい「スナメリ」もご登場で・・・・・・・・・・万事窮す・・・・終了です。
お土産に少しだけ「ワカメ」頂きました。
   
  



0 件のコメント:

コメントを投稿