2014年4月5日土曜日

浜名湖新居堤 真冬に逆戻り

【日時】2014年4月5日(土)6 :00 ~11 :30 【場所】新居堤 【天気】 はれ【潮 】なか潮 【仕掛】 フカセ【エサ】 おきアミ【釣果】よっちゃん クロダイ25cmリリース 小職 まる坊主
                                     

昨日 の強風を引きづり、今日の浜名湖も強風。風速7mから10mぐらいです。小職にとってはそそ風ですがそれにしても寒い、寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・真冬に逆戻りです。
今日は朝の満潮に合わせ、夜の明けないうちからの釣行です。
早起き、3文の得を狙ってですが、全くあたりません。・・・・・・・・・・コマセをこれでもかと蒔くのですが一向にあたりません。よっちゃんは1枚釣り、型に不満でリリース。これからに期待ですよ。

しかし、その後さっぱり、10時ごろの満潮前、下げ始めも何もおきません。
よっちゃんにフグが遊んでくれたぐらいで、ほんと久々のノーカン、ノー感じです。

写真は「潮が下げ始め堤防には誰ひとり、猫の子1匹いなくなりました。」
「よっちゃんも手だてなくあきれ顔です。」

こんなことも有りと昼には帰路につきました。

19時 杉浦さん情報があり、ただ今、無風、絶好の釣り日和のこと。
2枚をゲット、今日はでかいのくるでと!!!!気合十分です。
頑張ってくださいと・・・・・・・・・・
一日の内でもやはり、朝と日暮とは差があるのですね。
天の恵みか?
小職、日ごろの行いがわるいのですかね!!!! また次回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿