2015年2月13日金曜日

心は真夏!しかし、海は真冬!

【日時】2015年2月13日(金) AM6:00 ~AM11 :00
【場所】浜名湖新居堤
【天気】はれ
【潮 】長潮
【仕掛】ふかせ
【エサ】オキアミ
【釣果】丸坊主
 長潮の金曜日・・・・・・・・
天気予防は風強し、大荒れのこと
しかし、懲りない小職は
長潮の誘惑に勝てず、朝もやの
中、浜名湖へ

釣り場駐車場で初体験!!
なんと一台も車が止まっていません。
驚いた!!驚いたよ!!ほんと
よく考えれば、そうだよね・・・・
真冬、平日、大荒れ予想
あたりまえか!!
あたりまえですね。

ということは「釣り場にも誰もいません」先週に続き、釣りたい放題、やりたい放題、
貸し切りです。ですが人はいなくても「鵜」の大群が好き放題に朝食中です。
圧倒的な光景を目にしばし呆然と・・・・・・・・・・・・・・・

我に帰り、手早く仕度をして2週のリベンジ
「心は真夏」に燃え、ここはダメ、ここもダメと
3か所ほど場所移動したのですが、
クロダイからの魚信はなく、チビカサゴ、チビメバルが遊んでくれたのみで
風も更に強く、小雪交じりなり、
「海は真冬」でお昼の満潮を待たずに
3週連続・・・丸坊主の結果に甘んじ納竿と
あいなりました・・・・・・・・・・

帰り道中、思うに・・・・・・・・・・・
4月まで休憩かなと!!!!
そうかなと・・
自問自答を繰り返す・・・・・・・・
どこか行くとこないかな??教えて!!・・・・・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿