2015年2月25日水曜日

浜名湖 タコ足情報 長さん絶好調続く

【日時】2015年2月25日(水) 
【場所】浜名湖 タコ足
【天気】はれ
【潮 】小潮
【仕掛】前うち
【エサ】カラス貝
【釣果】クロダイ30cm~40cm 8枚
前回 長さんの弁「風がなければ行かなくてはいられない!!」と
今日は風が結構強かったが暖かく、「行かないではいられなかった」
模様の長さん情報です。

小潮回り、10時過ぎの満潮前後に活性が上がり
竿いっぱい、9mのラインがスーとはいっていくと・・・必ずといって
「クッ」と竿先がおじきし当たるとな!・・・・・・・・・・・・・竿を立てるがバラシ多多・・・・
多多のバラシを仕留めていたら大変なことになっていたと・・・・
クロダイ8枚を頂きました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・この時期にしてはご立派、ご立派です。

4週丸坊主の小職、肖りたいものです。

タコ足はこのまま,大物ゲットチャンス!乗っ込みへ突入しそうです。
もうしているのかも???
前打ち師の皆さん、いつ釣るの?「今でしょう!」ですよ・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿