2015年10月21日水曜日

久しぶりの浜名湖

すこのところ、ハゼばかり釣りに行ってたので、久しぶりにタイ狙いで浜名湖へ…
今年のハゼは爆釣でしたが、タイは?

釣友たちがそこそこ釣っているので、2枚くらい釣れればいいかなと思い、昼からゆっくり出かけた
本日は小潮で18時半頃下げ止まりだし平日だから空いてるかと思ったら、釣り場に着いてびっくり!
すごい人、人、人
かろうじて空いてる隙間に潜り込んだ
とりあえず場所を確保したので、夕方までプシュ!プシュ!
17時半頃から潮がゆるんできたので、開始!
すぐに1枚釣れて一安心
と思ってたら、しばらくして入れ食いモード突入!タイ、サンバソウ、グレが次々にかかる
結局、エサ切れ&体力切れで20時半納竿に納竿した
3時間の釣りで
クロダイ6枚(27〜31㎝)
サンバソウ4匹(18〜30㎝)
グレ2匹
の釣果でした
久しぶりにしてはまあまあかな
しかしサンバソウはよく引きますね
タイと違う引きが楽しめます

周りの人もちょこちょこ釣れてましたね
これは、人が多いはずです
しかも皆さん遅くまで頑張ってますね
体力あるなあ!



1 件のコメント: