2011年6月26日日曜日

浜名湖クロダイ 浮気の豊浜・・・

【日時】2010年6月26日(土)15:00 ~20:00【場所】豊浜【天気】晴れ【潮 】小潮【仕掛】フカセ【エサ】オキアミ【釣果】ゼロゼロゼロ

マイグランドを裏切り本日は豊浜にきました。釣り仲間のサガワさんが先行し行っておられるのこと
でしたので、暑い日中を避けて日暮から釣ろうと・・・出かけました。
車の中で食事し、涼しくなるのをまっていましたが、外に出ると風があり意外と涼しい。涼しいので準備して堤防を歩いていくと、正面からどこかでみたお方がこらえました。先に来られているサガワさんでした。釣果を聞くとさっぱり・・・・と・・暑くてたまらず日陰で休んだりして頑張ったがだめ・・・お先ですと帰路に着かれました。・・暑い中お疲れ様でした。これが5時間後の私めへの自らの慰めの言葉になると思ってもみませんでした。以上まったく駄目
やはり浮気は駄目ですね。釣れなくても釣れてもマイグランドを極めなくては・・・次回は浜名湖に最敬礼をして釣りを開始することを誓いこの辺で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿