2013年2月11日月曜日

浜名湖クロダイ情報 前回に続き、生命反応なし

【日時】2012年2月9日(土)13 :00 ~18 :30 【場所】浜名湖 新居堤 【天気】はれ 【潮 】大潮 【仕掛】フカセ 【エサ】オキアミ 【釣果】釣果まったくなし 前回、1月19日(土) 生命反応なしからほぼ3週間ぶりの釣行です。 釣友のニワさんとふたりで浜名湖新居堤にいざ出陣です。 道中、この二人のタッグは良い思いで、記憶しかないと 強風を気にしながらも 前回の亡霊を振り払うごとく、話が弾みました。 公園駐車場に着くとゲートが工事中で「まさにラッキー」 駐車料金 タダ !! 幸先良く、釣果も期待しますよ・・ふたりとも。 風も駐車場は吹き荒れていましたが堤防はさほど感じません。 上げ潮もいい感じ、変に速くなく、最高の潮、ますます期待・・・・ まずは「プシュ」と気を絞めます。 しかし、冬の釣りは甘くないですね。ほんとうに 、ほんとうに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ コマセを打ち返し、近かめ、遠うめといろいろ、手を変え、品を変え 御機嫌を伺うのですが、・・・・伺う相手が御留守のようで全くあたりません。 時折り、オキアミが喰われた形跡はあるのですが??????? なんとも・・・・しがたい・・・・これで前回に続き、ノーフィッシュ、ノーノーフィッシュですよーーーーーーーー。 昨年は悪くても何らかの生命反応、獲物を頂いたのですが、昨年は 温かったのですかね。今年は寒い、海水も冷たい。 残念ですが次回、次回です。次回は1週置いて23日(土)と思っています。 ほんとこりない「おじんです」 ではまた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またの機会に

0 件のコメント:

コメントを投稿