2013年4月29日月曜日

「プシュ」と旬の野菜と浜名湖産魚介のコラボ

【日時】2012年月日() : ~ : 【場所】 【天気】 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 ゴールデンウイーク・・ど真ん中・・風もなく、天気抜群・・なんで釣行予定がない日、しない日はこんなに 良い天気なのか?・・・・日ごろの行い?神の意地悪か?・・・・・いやはやどうしたものか。 余りにも暇なので、朝から多治見の 「天光の湯」へでかけ・・・・露天風呂にはいり、心地よい風の中、素のまま寝そべり、極楽、極楽です。 釣りに行かなかったので、今夕は男の手料理をと・・3種・・・ 「浜名湖産グレと新玉ねぎのカルパッチョ・・ゆずジュレソース」 「三重県産マダイと浜名湖産クロダイのアクアパッツア」・・・あー春キャベツ入れ忘れた。 「渥美産豚バラ肉のオリエンタルチャップ・・焼若竹添え」 を作っちゃいました。・・・・・今は3月に行った神島の夕日を思い浮かべ、「おじいさんたちの釣果報告ブログ」を 見返し、ため息まじりに手料理をおともに「プシュ」しております。「プシュ」をしているうちに・・・・・・・・・ 次回の釣行、決めてやるとメラメラと気合が上がりますかね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 では、また・・・・・・・・・・・4日のバーベキューは9時集合で良かったのかな?誰か教えて

1 件のコメント: