2015年4月25日土曜日

やっと小さな春がきた!

【日時】2015年4月25日(土)16 : 00~21 :00
【場所】新居堤
【天気】はれ
【潮 】小潮
【仕掛】フカセ
【エサ】オキアミ
【釣果】クロダイ29cm 1枚
 3月以降、全くクロダイをおがんでいない
小職、今日こそはとホームグランド
浜名湖へ・・・・・・・・・
釣り仲間 長さんもタコ足で奮闘中のこと
夕方からの釣りを考えていたが
いてもたってもおられず・・・・・・・
お昼には新居堤を闊歩・・・・
長さんは37cmをゲットした模様です。

小職は時間まで「プシュ」と「ワカメ」とり
岡崎の御兄さんにも久々に会い、しばし
釣り談義
「赤羽は良いよ37cmくらいのが来るとな」
だけど「干潮はダメ」とニコニコ顔・・・・・
今日は朝に30cmを1枚と・・・・
なんだかんだと言って・・・浜名湖でも釣っております。小職はさっぱりですはと・・・・・・・・
「ワカメ」とりが忙しいせいかな?・・・???
釣り開始まで4時間も有る・・・・・・・「プシュ」でいい気持ち・・・お昼ねタイム・・タイム
これがさわやかな南風が吹き・・実に気持ちいい
17:00少し早いが釣り開始・・・・・・・・・・まだ下げている・・・・当たりありません
今日も坊主とあきらめモード・・・・・・・・・・・
日没・・暗くなる前19:00 突然、浮が消し込み・・・・・・・・久々の残像・・・・・
いっきあわせたら・・・・・・・・またまた久々・・・の引きこみ・・・・・・・・・・
直ぐに浮いたが・・・・・・・・・やった!!です。小さくてもほんと久々なので・・・
これで小職にもやっと「小さな春が来た」・・
その後2時間頑張ったのですが
全くあたりなし・・・・ゴンズイすら来ません・・・・・・・・
今日は小さな春で良しとしまた来週です。

思うに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これで底は切った
来週からは息つく暇なし
6月末の
モンスター爆超目指しまっしぐらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿