2016年4月30日土曜日

強風 4月は結局1枚のみ

【日時】2016年4月29日(金)18 :00~21 :00
【場所】浜名湖新居堤
【天気】はれ 強風
【潮 】小潮
【仕掛】ふかせ
【エサ】オキアミ
【釣果】チビカサゴ

ゴールデンウイーク 初日 で最後の釣行【他日は予定で満杯】
天気は良いが風がすごく強い・・・
このところの釣行は余り天候には恵まれていない
釣果も芳しくありません。
今日は夕方からの上げ潮狙いで
車の中で食事、仮眠といつもとは
違うパターン・・・
さて結果はどうかなと・・・・・・・・・・
結論は全くだめでした。・・・
何処をどう探っても
遊んでくれたのはいつもの
チビカサゴ君と巨大ゴンズイ

強風と昨日までの雨の影響か??
水温低く、オキアミが冷たいこと・・・冷たいこと・・・
堤防の上もまるで冬本番の様・・・
これではお魚さんも凍えて・・・餌くわないよ!
こんな日も有ると無理やり自分を納得させました。


昨年は同日2枚ほど頂いたのですが
これで4月は結局1枚のみに終わりました。

5月頑張ります。

写真はゴールデンウイークなのに強風で閑散とした海釣り公園







0 件のコメント:

コメントを投稿