2016年6月23日木曜日

土砂降りの浜名湖 長さんのタコ足 情報 

【日時】2016年6月23日(木)4 :30 ~15 :00
【場所】浜名湖 タコ足
【天気】雨くもり
【潮 】中潮
【仕掛】前打ち
【エサ】イガイ
【釣果】クロダイ32cm~34cm 7枚
このところのタコ足は絶好調のたよりから久々の長さんのタコ足情報です。

今日は朝4:30から自分の前が真っ白で何も見えない
視界1mもない土砂降りの中 タコ足に上がりクロダイを狙ったのこと

まさに感服のいたりです。
天気も長さんの気合に圧されたのか
雨は時間を追うに小雨になってきたのこと、
しかし反面、風が吹き始め満潮、下げ始めまで釣果なし・・・
その後下げ潮がきつくなったところでタコ足先端に移動・・・
すると長さんの気合で風がなくなり
にわかに入れ食い状態に・・・・・・・・・
でもハリス1.2号の通しでは、大型の引きに耐えれず・・・ぶちぎれ多発・・とな
結果的に30cmオーバーの食べて美味しいサイズを7枚ゲットとな・・・・・・
流石です。

小職最近クロダイに御目にかかっていないので有りがたく御裾分け頂きました。
ありがとうございます。

追伸  
皆さん浜名湖のクロダイ釣りはいよいよシーズンインですよ
小職は来る日曜日に新居堤に出没する予定です。
     雨はともかく、風が吹きすぎないことを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿