2010年8月23日月曜日

夏の思い出

毎年恒例の島根県での夏休みの思い出です。

早朝、ヒラメを狙ってメタルジグを浜辺で投げますが、空振りです。カサゴが釣れそうでしたがランディングでばらしました。


高津川(匹見川)の様子をチェックです。今年は鮎は小さいようです。でも、いっぱい鮎は泳いでいました。もちろん他の魚もたくさんいました。



海の様子も目視で確認しましたが、キスが全然いません。酷暑すぎます。
もちろん釣り人の釣果も悪いです。


小アジはなんぼでも釣れます。4歳児と7歳児でも結構釣ります。

ピンぼけでよく見えませんが、5匹ぐらいアジ付いてます。因みに釣っているのは喜寿を迎えたお義父さんです。



私が帰ったあとでのお義父さんの釣果。私が釣りたかったヒラメです...やっぱいたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿