2012年11月5日月曜日

浜名湖クロダイ情報 落ち真っ盛り 

【日時】2012年11月5日(日)17 :00 ~21 :30 【場所】浜名湖新居堤 【天気】晴れ 【潮 】中潮 【仕掛】ふかせ 【エサ】オキアミ 【釣果】ばんさん クロダイ7,8匹 アジ、タカノハ はらけんさん クロダイ3匹 サンバソウ1匹   小職 クロダイ 11匹  クロダイ3人とも いずれも25cm~31cm
今週は日曜日釣行です。昨日は強風で・・・・・・・・・・・・・・・・・用事もありです。 日曜日ということでいつもとは違うメンバーで堤防で「プシュ、プシュ祭り」です。 昼間はコッパノ乱舞で釣りになりませんのでと言い訳しながら「プシュ」天気も良く、気持ち良いです。 写真は場違いの「あつあつおでんと色とりどりのおつまみ」 何か間違っているようですが・・・これも一興です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 暗くなってからの釣果は落ちが始まったのか25cm程度のクロが主流です。 たまに30cmぐらいのが・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結局 満潮になる前に疲れて、納竿し、3人で20枚以上の釣果でした。 中でもはらけんさんの「サンバソウ」は28cmあり、大変美味しそう。美味しそうといえば ばんさんの「アジ」もここではあまり見かけないサイズでうらやましいです。 小職は小さいながら数釣りができてまーこんなものかなです。 それにしても日曜日にかかわらず、夜はすごい人波でした。落ちの間はこんなんかも。・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿