2012年11月30日金曜日

浜名湖クロダイ情報 真冬の平日はクロダイパラダイス

【日時】2012年11月30日(金) : ~ :
【場所】浜名湖新居堤
【天気】くもり 【潮 】
【仕掛】大潮
【エサ】 【釣果】

今日は真冬の平日、単独、抜け駆け釣行のニワさんがうらやましく書いております。

ニワさん、浜名湖へ釣行とのよっちゃんからの情報あり、
よっちゃんも今年もう一度行きたいと・・・・

情報を得て、すかさず
行けないネタみからか?
19:00 ゴールデンタイムを邪魔するかのように「もしもし」
そんな気持ち真ったくないのですが結果そうだったかも・・・・・・・・・・・

釣果は?の問いに

堤防独占中パラダイスの答え、

当然、コマセを捲けば捲くほどニワポイントに集まってくるのですから

型は30cmまで6枚と言いますが

まだまだ潮を考えるとこれからと・・・・・・・・・・・・型も伸び、数も二桁でしょう

電話越しに聞く声も速く電話を切って釣りたい声が探れ見え隠れする様子

これ以上話しを延ばしてはと「気をつけて、頑張って」というのが精いっぱいでした。

ほんとうらやましい。なんせ今週は小職いけないのですから。

ちょっと前の「残念、切腹」気分です。そんなんで思わずブログに載せちゃいました。

あしからず・・・・・・・・・・・・・・・

来週まで気持ちが切れずに仕事できるのかな・・・?????



0 件のコメント:

コメントを投稿