2013年5月4日土曜日

毎年恒例 知多半島 富具崎港バーべキュー&釣り

【日時】2013年5月4日(土) : ~ : 【場所】富具崎港 【天気】はれ 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 今年も毎年恒例 富具崎港バーべキュー&釣り大会がやってきました。・・・・・・・・・・・本当に1年は早いもので、昨日、大渋滞を経て 盛大に盛り上がった様な気がします。・・・今年は少し、参加できない方がみえ寂しいですが・・・・・・・・・・・・・飲食代は過去最高額で・・・ メグリア若園店の売上に協力「BY生協」です。・・・休みまで気を使っております、まさにチーム05は働くものの鏡ですね!!!!! バンさん「美味しい鮎、ありがとうございました。」大いに飲み、喰いし、笑い、笑い、盛り上がり、大大成功でした。また来年もよろしく。 釣りは冨具崎はものすごい人波で釣りどころではないので、昨日に続き、中州にて釣行になりました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結果は、どうなったかはまたの機会に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿