2012年5月1日火曜日

知多半島 中州 もう終わった模様

【日時】2012年5月1日(火)16 :00 ~ 21:00 【場所】知多半島 中州 【天気】くもり 【潮 】小潮かな 【仕掛】フカセ 【エサ】オキアミ 【釣果】 グレ26cm のみ 朝からの 携帯のベル、九州がえりのツゲ君であった。 出張で釣りに行けず、フラストレーションがたまって 「今度いつ釣りに行きかの問い合わせであった」 「5月3日に行く予定と答えるが、今日も午後からは行けそうなので 2時集合の約束で決行」 東風が強いが中州はなんとかなると思い、車を走らせた。 海は白波が立ち、こんな中州初めてみるよ、でもこんなときに 化け物が来ると期待半分、あきらめ半分で戦闘開始。 コマセを捲くと、こんなにしけているのにフグ、フグ、フグと あたり一面フグだらけ、これはひょっとして、のっ込みは 既に終わったのか?昨年はフグがやってきて終わった。 てーことは終わったのか? 案じた通り、二人ともさっぱり、たまにかかるのはフグ、フグ、フグ 暗くなってもフグ、・・・だめか・・21時に風も強く意気消沈。 中州がだめ、浜名湖もダメ、休みにいくところない。。。 どこかないか考えながら帰路に着きました。
5月3日どうしよういくところない・・・・ 写真は唯一 遊んでくれた「神様グレ君」 美味しく頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿