2012年10月27日土曜日

たまにはルアーで、まぐれのカマス

【日時】2012年10月27日(金) 15:00 ~ 20:00
【場所】 衣浦海底トンネル
【天気】 快晴
【潮 】 大潮 16:45満潮
【仕掛】 ルアー
【釣果】 カマス 20センチ 1尾

たまにはルアーでお手軽な半夜釣りです。
セイゴ狙いで出動も、風も波もない穏やかすぎる海!
なんかダメっぽい感じもするけど、ルアーを投げ続けます。
周りの電気ウキの方々も、なんだかサッパリダメな様子。
スーさん情報(ホントはスポーツ新聞情報)でセイゴあがっているって話だったけど、やっぱりガセだった。
しつこくルアー投げ続けて、なんか掛かった。ちびセイゴかと思ったら、カマスでした。
ちびセイゴよりこっちのほうがポイント高いと思い、張り切ってルアー投げ続けるも何のアタリも無し。空腹にて納竿。

満月にはレッドヘッド?

もちろんカマスは一夜干しに!

0 件のコメント:

コメントを投稿