2012年10月7日日曜日

久しぶりの知多半島情報

【日時】2012年10月6日(土)16:00~19:00【場所】知多【天気】曇り【潮 】中潮
【仕掛】ウキふかせ【エサ】オキアミ
【釣果】クロダイ 32㎝×2枚 28㎝ 25㎝ 22㎝ 針を飲み込んだチンタ1枚

もう2か月も釣行していないので、久しぶりにハゼの状況を確認しつついつもの港へ出かけた。
まずは亀崎・・・まったくダメ、アイシン横・・・朝6時からやってる人が6匹だって、緑地公園・・・何も釣れない、河和・・・ゼンメのみ
やはり昨日のハラケンさんの情報通りハゼはどこかへ行ってしまったようだ。
あちこちウロウロしてる間に午後15時。ちょっと早いが本命ポイントへ。
支度して16時より開始。初めのうちはえさ取りのみ。うす暗くなってから入れ食い状態に。
しかし最後に竿をのされるアタリがありぐっと耐えたが無念のハリ外れ。
これ以降ぱったりアタリがなくなり19時に納竿した。
まあ3時間で5枚ならよしとしよう。
今年はまだいけるかも・・・知多半島!!

写真が掲載できません。なんとかして ハラケンさん。

1 件のコメント:

  1. 確認してみましたけど、普通に写真アップできそうですが、再度マニュアル用意します。

    返信削除