2012年7月16日月曜日

浜名湖情報 新居堤クロダイ 真夏の真実 爆超継続中

【日時】2012年7月14日(土) : ~ : 【場所】新居堤 【天気】 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 本日は代筆です。 今週はお休みと浜名湖を空けたら、釣り仲間メンバー 大・・大 爆超の報告 メンバーはニワさん、ツゲくん、バンさん、よっちゃんで合計30枚を超える 爆超模様、暗くなり下げ潮のひと時その時はやってきたようです。 潮がゆるいせいか、結構長い時間続いたそうな。 そんななか、バンさん、ニワさん・・美味しそうな「サバ」をかけたそうな バンさんは いぇいやーと抜きあげたが、同じことをしたニワさんは 先週の小職同様  バッキといやな音とともに竿は無残にも折れたそうな。 こんな情報、小職には体に良くありません。 いきたくて体がうずうずしてきます。 冷静に書いている私ですが本当に悔しい、こんな時は1年にあまりないですから 今週1週間がさぞかし長いきが、この先が思いやられます。 さっきのバッキですが 小職の教訓は万国共通ですので忘れずにですよ。 ちなみに折れないバンさんは竿4号、道糸5号、ハリス3号で とてもクロダイ釣りではない仕掛け。でもこれが新居堤夜釣りでは 大正解と最近理解しつつあります。 ゲットしてなんぼ・・・なんぼ 否定しないです まだ見ぬモンスターをしとめるためにはこれしかないもかも。!! 7月が例年モンスターの出現期なのですから だれが釣りあげるか楽しみです。 来週は小職による現地実釣情報をお伝えすることをお約束して さようなら

0 件のコメント:

コメントを投稿