2012年7月15日日曜日

浜名湖情報 天然クロダイ満載 バーべキュー大会in設楽

【日時】2012年7月14日() : ~ : 【場所】 【天気】 【潮 】 【仕掛】 【エサ】 【釣果】 今週は浜名湖釣行 一休み  仕事仲間との設楽 段戸湖近く 「きららの里」で 大バーベキュー大会です。 男女あわせ30名弱の賑やかな大会です。ビールをしこたま買い込みましたが 足りるか心配です。 料理は宮崎牛のロースステーキ、鹿児島産黒豚、赤鶏それと メイン料理は浜名湖産天然クロダイの塩釜焼、海鮮アラビアータ、アクワパッア ポトフ、焼そば、彩野菜のワイン漬、ゆず漬 盛りだくさんで食べきれません。
天然クロダイはH川さんが釣りあげた貴重な食材 40cmオーバー7枚です。 ほんとうに美味しく好評、仕事を初めて今までで一番輝く仕事と皆口ぐちに 感激してます。和牛ロースかたなしです。 写真はクロダイをプレゼントしたお返しにと「流しそうめん」頂いたのと 塩釜焼、海鮮アクアパッア、および きままに集まった「のんべいたち」です。 ちなみに心配したビールは案の定足りず、往復1時間以上かけて 買い足しに行きました。T村くんおよび買い足しメンバー「ご苦労様でした」 やはり、夏は山ですね。浜名湖以外は! 以上 バーベキュー情報でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿